
--.--.--






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰宅しました。

2014.03.25
ふぅ~、とりあえず危惧していた出血も起こらず何とか昨日帰宅してきました。

48kgまで下がってしまった体重もこの5日間の間に腸内に滞っていた便の掃除をしても
52kgまで回復して戻ってきたということは多少調子も上がってきたのかも。

体力も筋力も落ちてしまってますから、あと暫くは食べれる物を出来るだけ食べるように心掛けます。
2年前の胃潰瘍の時のミキサー食と違って今回はかなり美味しく食べれてミキサー食の考えを改めます。
果物や野菜を混ぜ合わせながら美味しく流し込んででも食べたいと思います。

数日後の消費税引き上げが憎らしいですわ・・・


関連記事






2013.2.16からの雑記です | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ね、可笑しいでしょ | 釣り・捕獲TOPへ | 不調にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| 釣り・捕獲TOPへ |
